ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ 頭の中は マーガレット・モード。。。。

b0119869_19355059.jpg

desinged by
Margaret Wehking

マーガレットさんの
「Angelic Frame」
を 小さな手鏡に
簡単にアレンジして
描いてみました。

銀座サンケイでの土曜日のセミナーに向けて私の頭の中はマーガレット・モードです(*ー*)
「何か小さな作品を、マーガレットさんデザインで描こうかな。。。。」と思って、
お昼過ぎにごそごそと素材置き場を探してて この手鏡を見つけました!
それから描き始めて(韓ドラ見つつ・・)、夕飯の支度をする前にだいたい描き終わり。。。
ストロークが大半なので速いです。裏の鏡側もちゃんとストローク模様描きました。(^^)v

b0119869_19382822.jpg
『Star Of Wonder』のセミナーも
このストロークを描きます。

マーガレットさんデザインで
よく登場する特徴的ストローク。
ちょっとした法則を踏まえれば
どんどん描けて、デザインに
動きとか流れがうまれますよね。
素朴で温かみがあってかわいらしくて。。独特の深いコクのある色使いで。。
まるでアンティーク家具と同じ様に安らぎや落ち着きを感じさせてくれるような。。。
やっぱりマーガレットさんのデザインはいいなぁ~。。。
ブログ村参加中→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ1クリック応援してくださると、とっても嬉しいです。*^_^*
[PR]
by daisy-garden | 2010-10-27 20:07 | トールペイント