人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ ジョストボの菊の花 と セミナー準備。。。。

☆ ジョストボの菊の花 と セミナー準備。。。。_b0119869_16213419.jpgdesinged by
Slava Letkov

アメリカンの菊の花から
つながりのお話です。

スラバ デザインの伝統
ジョストボでは菊の花
(マム)はこうなります。
花びら、何重にも
描き込んで。。。。。。
アメリカンでも、マルチローディングでも、ジョストボでも、やっぱり、基本の花の形、描き方は
似ているんですよね。
アメリカンやマルチのストロークを学んだ経験の助けで、ジョストボが描きやすかったり、
逆にジョストボで学んだ奥行き感覚がアメリカンやマルチに生かされたり、
そんな風に無意識にすべてが影響しあいながら、作品を描いているような気がします。

ブログ村参加中なので→にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ1クリック応援してくださると嬉しいです*^_^*

☆ ジョストボの菊の花 と セミナー準備。。。。_b0119869_16364578.gif☆ ジョストボの菊の花 と セミナー準備。。。。_b0119869_16364578.gif☆ ジョストボの菊の花 と セミナー準備。。。。_b0119869_16364578.gif

さて、今週土曜日(10月30日)は 銀座ソレイユさんでのマーガレット作品セミナーです。
いつもの楽しい皆さんにお会いできるかな。。また 新しい出会いもあるかな。。*^_^*と、
週が明けてワクワクしてきました。
マーガレット作品のセミナーは今回で7回目。
私が担当するマーガレット作品セミナーは、今のところ今後の予定はありませんが、
皆様のご要望があれば、マーガレット作品の魅力をお伝えする機会がまた持てたらいいなと思います。

セミナーお申込み頂いた皆様、下準備ちょっと面倒で恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。。
私もこれから準備がんばります!049.gif
by daisy-garden | 2010-10-25 17:28 | トールペイント