ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆ 今日の教室でのスナップ。。。。

b0119869_19331710.jpg
午前中の教室。フラワーサンプラーを描いていらっしゃるWさんとKさん。
Wさんのストロークの花びら、バッチリ! Kさんのサイドローディングも美しい~!
お二人で並んで見本を見て、楽しそうにおしゃべりをしながら描き進めていらっしゃって、
とても和やかな雰囲気でした。。楽しそうな様子を拝見すると、とっても嬉しいです。(#^.^#)

b0119869_1934346.jpg
Nさんが布に描いているジョー・エイビス・ムーアの桃。こんなに綺麗ですよ~!
お家でも自信持って進めてくださいね~。心配ご無用です!太鼓判!

そして、今日、体験レッスンに来て下さったTさん。
トールの経験は2~3回だったそうですが、 手際よく描き進められて
かわいいウェルカムボードが完成しました!素晴らしい仕上がりですね~。
楽しんで頂けたようで、よかったなぁと思います。(^.^)

そうそう、Wさんのキーボックスも完成しましたね!
b0119869_19344489.jpg
マーガレットさんのデザインのアレンジです。
側面に模様アレンジを施していて、素材との相性も良くて私もお気に入りの作品です。
「早速、玄関でキーをかけて使います!」というお言葉と満足そうなお顔。。
嬉しいな。。。(*^_^*)

午後からの教室は・・・・画像を取るのをすっかり忘れてしまいました、(+o+)
ごめんなさい<(_ _)>
とても仲の良いAさんご姉妹と、何を描いても素晴らしく上手なFさん。またお待ちしていますね~!

今日の自宅教室も、朝から夕方まで全力投球!
今、心地よい疲れを感じながら、生徒の皆さんの楽しそうなお顔を思い出すと、
思わず私も笑顔になります。ありがとうございました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ←1クリックよろしくお願いします!(^.^)
[PR]
by daisy-garden | 2010-10-19 19:50 | トールペイント