ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ カボチャとイエローローズ の ジョーロ。。。。

b0119869_9423486.jpg

designed by Tomomi Yamamoto CDA
秋も深まって、 暑くも寒くもなく、本当に過ごしやすい気候になりましたね。
季節に合わせてお部屋に飾って頂くために
作品の見本つくりは、クリスマス、お正月、そしてその先の春、、と先走っていますが、
今の本当の旬は、やっぱりこの色合いですよね。
カボチャとイエローローズを、雑貨屋さんで購入したジョーロに描きました。
雑貨屋さんには、「これにペイントしたいな!」って思う素材がたくさんあって、
ついつい買ってしまうので、まだまだペイント待ちの雑貨ストックがたくさんあります、、。

b0119869_1121767.jpg

左designed by Maxine Thomas、  右 designed by Mana Aoyama
そしてこちらもハロウィンカラー。。。
左のカボチャ型のろうそくは、手芸普及協会の教材ですが、オレンジ色がすでに廃盤だとか、、。
部屋に3つ揃えて置いてあるとかわいいので、生徒さん方も描きたいとおっしゃいます。
協会さん、素材復活して欲しいです~。

あ~~それにしても、今日は気持ちのいいお天気。058.gif
紅葉を見に出かけたいなぁ~~~。でも、受験生二人抱えているので、今年は我慢。。。
来春受験が終わったら、旅行もしたいし、庭の改造もしたい!心の中でいろいろ計画しています^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ←1クリックよろしくお願いします!(^.^)
[PR]
by daisy-garden | 2010-10-17 09:50 | トールペイント