ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆ りんご作品 といえば、これも。。。。

b0119869_1450337.jpg
designed by Helan Barrick
昨日、りんごの作品をいくつかアップしたんですが、大好きなヘレンさんの作品忘れてました。

ヘレンさんの言葉によると
”おじいさんの農場で林檎をとって、それを古い石の暖炉で焼いた楽しい思い出”。。


b0119869_14515368.jpg
”おじいさんの古い農場”
 煙突から暖炉の煙があがってます。


b0119869_145255100.jpg
”バスケットに収穫した林檎” 
「ご自由にどうぞ。。」
っていう立札がいいですね~。。^^


b0119869_14534927.jpg
”林檎がなっている大きな木”
周囲にぐるっと描いて、
子供達のデザインを囲んでいます。

デザインにストーリーがあって、
懐かしいような温かい気持ちになる、
ヘレンさんのデザインのそんなところが大好きです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
よろしかったら↑1クリックお願いします^.^
[PR]
by daisy-garden | 2010-09-11 15:06 | トールペイント