ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ もう一つ プルディさんのエルフ作品。。。。

b0119869_9334584.jpg

designed by Prudy Vannier

今年、もう一つ加わったプルディさんのエルフ作品。
私ナットクラッカー好きなので、是非描きたかったデザインです。
背景は、黒と濃青を混ぜながら明暗をつけ、
空気の動きのような感覚を出しています。

我が家のエルフ作品たちの中で、特にお気に入りなのは、
              これかな↓。。。
b0119869_9353255.jpg

高さ11㎝弱の小さな時計です。
小さなエルフと文字盤の周りのネズミ達。
その背景にはツリーがあって、
左上から金の粉を振りかけた様に細かい細かいスパッタリングしてあります。
(画像じゃあよく見えないかな、でも、この金の粉が効き目大。)
素材とデザインの相性がぴったり。小さくてかわいい時計です。

もう一つ、この洗濯エルフ↓も、なんともかわいいですよね。
b0119869_9365321.jpg

他にもいっぱいいますよ!我が家のエルフ達作品はメインサイトのギャラリーから。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
☆ペイントブログ参加中☆
[PR]
by daisy-garden | 2010-09-01 09:50 | トールペイント