ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆ プルディさんの エルフ達 が 増えました。。。。。

b0119869_10282196.jpg

designed by Prudy Vannier CDA

今週から9月、新学期が始まります。
でも、まだ最高気温35度以上の酷暑が続きそうで、、
早く秋の風が吹いて欲しいですね~。。

トールの教室では、秋になるとハロウィンとクリスマス作品がメインになります。
プルディさんのエルフ達は人気があって、
「毎年1枚づつ増やしていきたい^.^。。」という声を聞くと、私も嬉しいです。

私も、今年も2作品増やしました(^^)v
↑このジンジャーブレッドクッキーにアイシンングをしているエルフ達は、
シンプルなデザインなので、初心者の方にも楽しく描いて頂けると思います。

プルディさんのエルフ達、我が家にはたくさんいますが、、、
娘達から一番人気は、さてどれでしょう?

                ↓これ!
b0119869_10312864.jpg

designed by Prudy Vannier CDA

飴入りガラスキャニスター。
エルフが背伸びをして、テーブルの上の飴を取ろうと手を伸ばしているところ。
銀座サンケイさんに素材あります。
デザインと素材がピッタリ! 
ちょこっと蓋部分に描いてお部屋に飾ると、かわいいですよ~。

さて、もう一つ今年描いた新入りエルフ作品は次回ご紹介します。
私が描いたエルフ達の中で、私が一番お気に入りの作品も合わせてご紹介しますね!
また覗いてみてくださいね。(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
☆ペイントブログ参加中☆
[PR]
by daisy-garden | 2010-08-30 10:41 | トールペイント