ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ ホームページ なんとか復旧。。(・。・;

b0119869_1844485.jpgホームページ やっと なんとか 復旧しました。
半年前のバックアップをとってあったので、
それを治して治して… 
以前よりちょっと スッキリとさせたつもり、、、です。

何度チャレンジしてもなぜか
ビルダーから更新できなくて、
FFFTPでアップロードしてみたら
やっとやっとできました!(*T▽T*)

何事も、一つのことが気になり始めると、
他のことは手につかない性格で、
昨日今日、更新作業にかかりきりでした。。

どうせページを治すなら、新しいページも増やしちゃおうと、
秋から始める「白磁ペイント(磁器上絵付け)」のページも作りました。
お時間あったら、ご覧になってみてくださいね。

真っ白けになったのを機会に、リニューアルできたので、
まぁよかったような・・・・^^;  そう思うことにしましょう~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
[PR]
by daisy-garden | 2010-08-27 18:53 | 日々のこと