ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆ ホームページ が 真っ白け~~~(;O;)

b0119869_11534868.jpg

昨日、いつものようにホームページの更新作業をしていたら、
真っ白け~~~になってしまいました。。涙、、、。

容量オーバーだと思われます。。。
無料のエリアレンタルサービスなので、限界ですね。

それで、ファイルの整理をしていたら・・・・・・
今度はなんと、ファイルごとすべて間違って削除してしまいました。。。。

ショック、ショック‐‐‐‐‐。。。(;O;)

いっそのこと、ホームページはもうやめて、ブログだけにしちゃおうかと思いましたが、

「たくさん作品が載っていて参考になります。。。」
「私もこの作品を描きたいという目標になります。。」

などなど、嬉しいお言葉やメールを以前から頂いていたので、、、
復旧作業をがんばってやってみようと思います。。。。。涙涙。。
(できるかどうか、わかりません、 気が遠くなります、、、(-_-;))

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
↑1クリック応援お願いします<(_ _)>
[PR]
by daisy-garden | 2010-08-26 12:22 | 日々のこと