ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆甘くて おいしい スイカ。。。。

b0119869_1919589.jpg

designed by Tomomi Yamamoto

連日すごい暑さですね、、(~_~;)
今年の暑さは、果物にとってはとても好影響だそうで、
スイカも例年よりさらに甘くなっているそうですね。

こう暑いと、やっぱり美味しいですよね~。
水分たっぷりの甘いスイカ。。

上の作品は、畑から収穫したての野菜達を描いた作品で、
昨年のペイントクラフト賞での受賞作品です。
スイカの皮の縞模様、本物見ながら描きました。(^.^)


b0119869_19203210.jpg
designed by Lucy Gertsher

この作品、スイカの断面の描き方とっても簡単なのに、
スイカらしい雰囲気が出るんです。
トールペイントの面白さだなぁ~と思います。
Lucy Gertscher さんのデザイン、アメリカンな色合いきれいですよね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
☆ペイントブログ 1クリック応援お願いします!^^!
[PR]
by daisy-garden | 2010-08-04 19:45 | トールペイント