ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆ ヘレン・バリックさんデザインの夏の海。。。。

b0119869_13112923.jpg

『Seashells By The Sheshore』 desinged by Helan Barrick

ヘレン・バリックさんの夏らしい海の作品。海辺で遊ぶ3人の子供たち。
ちょうど我が家も子供3人なので、懐かしい思い出と重なるような気がします。
子供たちが小さい頃は、海へ山へたくさん旅行しました。。

b0119869_13125814.jpg

カニやヤドカリを見つけて喜んだことや、貝殻をたくさん拾って集めたこと、
懐かしく思い出します。

b0119869_1329206.jpg

余談ですが・・・・これはもう25年ほど前に湘南の海でみつけた貝殻。。
まだ独身の頃のお話。。とおぉ~~~~い昔ですね~。。。。^^;
きれいな桃色はずっと変色せず、かわいらしい姿のまま。
ずっととってあるんですよ。(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
☆ペイントブログ 応援ありがとう。。(^^)
[PR]
by daisy-garden | 2010-07-31 13:35 | トールペイント