人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆今日の庭の花たち と ベティ・ケイスネス作品。。。。

☆今日の庭の花たち と ベティ・ケイスネス作品。。。。_b0119869_1813171.jpg
アナベル。。。。姿も名前も 可愛らしい。。
☆今日の庭の花たち と ベティ・ケイスネス作品。。。。_b0119869_18142185.jpg
爽やかな色のアガパンサスも 今が盛りです。。。
☆今日の庭の花たち と ベティ・ケイスネス作品。。。。_b0119869_18153899.jpg
ピエール・ド・ロンサールの2番花。。。

最近、庭の花ばかりで、ペイントの作品をアップしてなくてすみません、、^^;
ということで、今日はベティさんの夏らしいデザインをご紹介。。
☆今日の庭の花たち と ベティ・ケイスネス作品。。。。_b0119869_18173454.jpg
designed by Betty Caithness
ベティさん自筆の生作品を見ると、
お家の窓やシャッターのライン等マスキングせずに描いていることがわかります。
直線がほんの少し歪んでいても、そこが手描きの味になるというか、
温かみが出る感じがするんです。

とっても細かいデザインですが、それでいて、
小さいことは気にしないような、そんなおおらかなところが大好きです。

ベティさんのデザインをたくさん描いたのは、もう7年くらい前ですが、
それ以来ずっと飾っていても、全く飽きがこない。。。
そこがすごいところだなぁと思います。。。。^^
☆今日の庭の花たち と ベティ・ケイスネス作品。。。。_b0119869_18194372.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
☆ペイントのロゴをポチッと1クリック 応援よろしくお願いします040.gif
by daisy-garden | 2010-06-27 18:27 | トールペイント