人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆教室の生徒の皆さん全員に 感謝。。。。

☆教室の生徒の皆さん全員に 感謝。。。。_b0119869_2331861.jpg

長野のKさんのお庭で咲いていたピエール・ド・ロンサールを頂きました。。
ほんのちょっとの気候の差で、まだまだ見事な薔薇が楽しめるんですね。
庭の花を摘んで、かわいい花束にして、そして、
花達がつぶれない様に気を使いながら
遠路持参してくださったお気持ちが心に響きます。。ありがとうございました。

花瓶の下に敷いているレースは、朝霞のKさんのお母様の手編み。
丁寧で細かい手仕事のレース、素晴らしいの一言です!
私にはとても出来ないなぁと思いながら見入ってしまいます。
大切に大切に使わせていただきますね。

今日は午後から、5年ぶりにアメリカからご帰国なさったSさんも
いらしてくださいました。
5年ぶり、でもそんなに久しぶりの気がしなくて、、
変わらず元気な明るい笑顔にお会いしてお話できて楽しかったです。

とっても明るくて優しくて楽しい生徒の皆さん、
忙しいお仕事や家事の合間を縫って教室に足を運んでくださって感謝です。
皆さんに楽しくペイントしていただけるように、
もっと私は努力しないと。 だらけた自分を反省。。
マイペースですが、 がんばります。045.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
☆1クリック 応援して頂けると嬉しいです。。。☆
by daisy-garden | 2010-06-18 23:48 | 日々のこと