ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆マーガレット作品セミナー 完成作品のご紹介。。。。

先週土曜日の銀座サンケイさんでのマーガレット作品セミナーに
ご参加いただいたシャインちゃんのブログで
完成作品をアップして頂いています。。(^^)

と~~~~っても可愛いらしい~~~016.gif
皆さんに見て頂けると嬉しいなぁ~と思ってご紹介します。
シャインちゃんのサイト
↑こちらから。。。。
見本よりずっと可愛いよ! 049.gif
「ちょうちょに色をのせていくのが楽しい」って言ってくれて、嬉しいな。。043.gif
b0119869_21393135.jpg
他の参加者の皆様も、是非ゆっくりと楽しんで仕上げてくださいね!

ランキングに参加中です!056.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
☆お手数ですが、1クリックして頂けると嬉しいです。。。☆
[PR]
by daisy-garden | 2010-06-02 21:46 | トールペイント