ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆季節にぴったりの ガーデングッズを。。。

b0119869_1362517.jpg

designed and painted by Tomomi Yamamoto

今日はいいお天気ですね~!
こんなガーデングッズが似合う気候になりました。
かわいいグローブは、北海道のkanちゃんから頂いたものです。

大切なお友達から頂いたものなので、
もったいなくて、、、実用には使えないのですが、、^^;
こうしてディスプレイして楽しんでいます!

このジョーロのインストラクションは、
ペイントフレンドVol.1に掲載していただいております。
よろしかったらご覧くださいませ。
コロンと丸い薔薇とビバーナムを明るい色調でまとめました。。
結構お気に入りの作品です(^^)v。

ランキングに参加中です!056.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
☆お手数ですが、1クリックして頂けると嬉しいです。。。☆
[PR]
by daisy-garden | 2010-05-31 13:21 | トールペイント