ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆セミナーご参加ありがとうございました。。。。。

b0119869_11132847.jpg

b0119869_11134844.jpg

昨日の銀座ソレイユでのマーガレット作品セミナーに
ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。
熱心に講習を受けてくださって本当にありがとうございました。
いつも皆さんの暖かい笑顔と優しい声に
私の方が元気をもらっています。
感謝の気持ちでいっぱいです。

小さな作品でしたが、
それでも午後3時までのセミナー時間いっぱいいっぱい、
ずっと私はしゃべり続けてしまいましたね~、、。^^;
皆さん、どうぞゆっくり仕上げて、そしてお家に飾ってくださいね。

急にご都合が悪くなってしまってご欠席の方が4名ほどいらっしゃいました。
今日お配りした当日用インストラクションなどは
ソレイユからお手元に届くように手配されていますが、
何かご質問などございましたら、どうぞご遠慮なくメールしてくださいませ。

もちろん、ご出席くださった方も、聞き忘れてしまったことなどございましたら、
メールしてくださいね。001.gif
またお会いできるチャンスを楽しみにしています!

ランキングに参加中です!056.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
☆お手数ですが、1クリックして頂けると嬉しいです。。。☆
[PR]
by daisy-garden | 2010-05-30 11:23 | トールペイント