ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

朝4時起き^^;。。。さぁ~~出発~~。。。。

b0119869_6403090.jpg


今日は銀座でのセミナー。。荷物の準備はほぼ万端。。。

そして末っ子三女も、修学旅行で京都奈良へ向けて出発。。
彼女は朝5時過ぎの電車に乗って行くということで、
私は4時起きです~~~、、、^^;
送り出した後、次女のお弁当を作って、洗濯して、、
それでも 時間をもてあまし気味、、。。

(・・・・というわけで、昨日のMステ録画を
    繰り返し見たりなどして。。。*▽*。。)

そうこうしているうちに、家族が起きはじめました。
さぁ私も、身支度準備しなくちゃ。。
土曜日のセミナーは、
電車が空いているので移動がラクで好きです。。*^_^*

それでは、頑張って行ってきます!(^^)/~~~

ランキングに参加中です!056.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
072.gifお手数ですが、1クリックして頂けると嬉しいです。。。043.gif
[PR]
by daisy-garden | 2010-05-29 06:53 | トールペイント