ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日は 銀座ソレイユで セミナーです。。。^^。。

b0119869_1084510.jpg

designed by Margaret Wehking
明日はマーガレット作品セミナーの6回目です。
回を重ねる毎に、ご参加くださる方のお名前やお顔を覚え、
お知り合いの方も増え、講師としても心強いです。001.gif
ありがとうございます。

今までのマーガレット作品セミナーを振り返ると・・・
b0119869_10104279.jpg

b0119869_1011751.jpg

b0119869_10114369.jpg

b0119869_1020754.jpg

b0119869_1012382.jpg

以上デザインすべて Margaret Wehking
アレンジ Tomomi Yamamoto

私にとってはすべての回にそれぞれ思い出があり、
その時に感じていたことなど 懐かしく思い出します。
当初は、これほどマーガレット作品セミナーを続けるとは思っていませんでしたが、
ご参加くださる皆様の、優しいお声と明るい笑顔に励まされて、
これまで続けることが出来て感謝しています。

明日もご一緒に楽しく描いていきたいと思います。
小さな作品なので、気負わず気楽にいきましょう~~。。。^^
ご参加くださる皆様、お会いできるのを楽しみにしています!
銀座の会場までお気をつけていらしてくださいね!


ランキングに参加中です!056.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
お手数ですが、1クリックして頂けると嬉しいです。。。043.gif
[PR]
by daisy-garden | 2010-05-28 10:21 | トールペイント