ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

授賞式。。。。。

b0119869_8393062.jpg
デザイン ミーシャ・レベデフ

昨日、第14回トールペインティングコンテストの表彰式に出席してきました。

ネットのお友達、YAYOIちゃんもペイントフレンド賞受賞。
イメージ通り、とても優しく暖かい方で感激でした。(*^_^*)

式の後、A部門銀賞のmakiちゃんと、日本ホビー協会 会長賞のReikaちゃんと、
作品を見ながらお話させて頂きました。
お二人とも、以前から雑誌やコンテストでお名前と作品を拝見していたので、
初めてお会いしたような気がせず、気さくに話ができて嬉しかったです。
b0119869_8404858.jpg

Reikaちゃん:「私達3人、好きな色が似てるよね。。。」
わ~~、そういえば、ほんとうにそう。。!(^^)!
展示されている受賞作品の色に、3人共通の好みを感じて嬉しくなりました。。

makiちゃん:「グランプリのジョストボの色いいね~。
        ジョストボが優しくなるよね。。。」
え~~~、、なんて嬉しい言葉。。。。心に響きました。(*T▽T*)

同じ趣味を持つもの同士、あっという間に学生同士のような感覚で
仲良くなれるから不思議です。
お二人が何気なく言ってくれた言葉、宝物のように感じます。。
ありがとうございました。(*^_^*)

お忙しい中、授賞式を見守ってくれためぐめぐちゃん、お花をありがとうございます!
そして、なぎちゃんとも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
シャインちゃん、写真撮っていただいて感謝感激!
ぷにちゃん、お電話ありがとう~~。(^^)

トールペイントという趣味を知って、
掃除、洗濯、炊事、子育てという毎日繰り返しの主婦仕事の合間の時間で、
自分の好きな作品を作って部屋を飾り、
こうして、素晴らしい友人をたくさん持つこともできました。
もちろん、続けていく中ではいろんな悩みもありますが、
これからも自分のペースで、家族のことを第一にしていこうと思います。
b0119869_8385734.jpg


作品は、この後JDPA大阪コンベンションで展示して頂けるようなので、
関西の方もご覧になって頂ければ嬉しいです。

今日もご覧頂いてありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
1クリック よろしくお願いいたします m(__)m
[PR]
by daisy-garden | 2010-05-09 08:55 | トールペイント