ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨 続き。。。

b0119869_86421.jpg
desinged by Helan Barrick

昨日も雨、今日も雨、しかも寒いですね~~~。。。。
ヘレンさんのデザインの中の子供達は、雨でも楽しそうだけど。。
私はこの寒さで体が縮こまってしまっています。。。

最近、以前からのお友達のサイトにお邪魔すると、
[ブログ村][ペイント]というバナーをみかけるようになり・・・・・
「なんだろう~?」と思って覗いてみて、
素敵なペイントのブログがたくさんあることを知りました。

「ペイントを楽しんでアップしている人達たくさんいるんだなぁ~。」
と驚いて、そして、いろんなブログに伺って楽しむようになりました。 
ほんとうに遅まきながら で お恥ずかしい、、^^;。。

皆さんのブログを見ていると、
とても熱心にペイントの活動をされていてすごい(@-@)。。。。
毎日へらへらと過ごしている自分を反省したり、
落ち込んでしまうほどのこともありますが、、、、
それでも
こうやって頑張っている皆さんのパワーで 
ペイントも盛り上がっていけるんじゃないかなぁ。。。と
心強く感じたりします。

これから少しでもお仲間やつながりが増えていけばいいなぁと思っています。(^.^)
よろしくお願いします!m(__)m

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ  
[PR]
by daisy-garden | 2010-04-23 08:22 | トールペイント