ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヘレン・バリックさんデザインの魅力。。

b0119869_943225.jpg
desinged by Helan Barrick
メインサイトのトップページ画像を久しぶりに変えてみました。
いつもながら、トール作品と庭の花のコラボで撮ってます。。(^.^)

b0119869_944973.jpg
↑ヘレンさんデザインの見本作品コーナー(at 自宅教室)。。
ヘレンさん作品、気づいたらこんなにたくさん。。。。。
でもまだまだ、描きたいデザインがあって。。。^^;
なんでこんなにヘレンさんにはまったのか・・・・?

子供達の表情がかわいらしくて、楽しくて優しい気持ちになれるから。
季節ごとの情景が 懐かしい気持ちを思い起こさせてくれるから。。
ラフでアバウトな 肩の力を抜いたタッチでありながら、
光と影、色の調和のバランスが素晴らしくて、惚れこんでいます。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
↑ランキングに参加してます、、。↑
↑よろしかったら1クリック よろしくお願いしますm(__)m↑
[PR]
by daisy-garden | 2010-04-22 09:54 | トールペイント