ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

La Maison の タルト。。。

b0119869_1322721.jpg

La Maison の「あまおう と 生チョコレート の タルト」です。
次女の誕生日に、彼女の好きそうなケーキを探して、これを選びました。

まるで パフェみたいですよね~~。。(~o~)
女子にとって ヴィジュアル 重要です、、。
学校から帰ってきた次女、大喜びしてくれました。
お味も、生チョコにクルミがアクセントになっていてとっても美味しかったです。


今朝、とても嬉しいメールを長野のKさんから頂きました。
ジョストボのデザインを、アイアンのテーブルに描いたそうです。
b0119869_13192535.jpg

とっても素敵!
ジョストボを家具に描くのってやっぱりいいなぁと再認識しました。
3年前の銀座のジョストボ・セミナーにご参加くださったのがご縁で
以降、長野から新幹線で自宅教室に通ってくださっているKさん。
ご自分のお教室も忙しい中、たくさんジョストボの作品を仕上げて
どんどん腕を上げて、こんなに素敵な作品を描いてくださって。。。
嬉しいです~~。。。(*T▽T*) Kさん、ありがとうございました。(^.^)

私も頑張らなくては・・ですね。^^;
[PR]
by daisy-garden | 2010-04-18 13:19 | 日々のこと