ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『たち吉』さんのサイトで。。。^^

b0119869_19384628.jpg
『ビオラの菓子皿』  デザイン Tomomi Yamamoto 

和食器の老舗 『たち吉』さんのサイト 
「人ものこと Net」 http://www.tachikichi.jpで 
この『ビオラの菓子皿』を紹介していただいています!

掲載ページはこちら→ http://www.tachikichi.jp/artist/?p=77

「大人っぽくてシック。でも、どこか優しい雰囲気の漂う、素敵なお皿。」。。
こんな嬉しいコメントをいただいて、とても感激しました。
これからの作品制作の励みになります~。^^ 
担当者さま、ありがとうございました。

↓こちらのブログでもご紹介いただいています。。
エキサイト http://hitomonoko.exblog.jp/13108174/
アメブロ http://ameblo.jp/hitomono/entry-10482573977.html

ペイントの様々な技法の中で、ジョストボはまだあまり知られていませんが、
年齢を経ても飽きのこない、落ち着いた美しい作品が描ける技法だと思っています。
興味がおありでしたら、是非挑戦してみてくださいね!
シンプルなデザインの作品なら、決して難しくはありませんよ~。(^^
[PR]
by daisy-garden | 2010-03-15 19:59 | トールペイント