ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりに。。。

すっかり更新をサボってしまっているうちに3月。。。
今日はひな祭りですね~。。^^

メインサイトの方も、久しぶりにいろいろとアップしました。
「Wet and Windy」より designed by Helan Barrickb0119869_18512181.jpg
b0119869_18515598.jpg
左右に雨の日、風の日の子供達の様子がデザインされていて、
中央は鏡になっています。

↓は「Hands Around The World」designed by Helan Barrick
b0119869_1943719.jpg
バンクーバー・オリンピックを見ながら 描いていました。。
100分の何秒の世界でメダルの色が決まる潔さ、すごいですね!
フィギュアなどの採点競技では、
素人目には「なんでこんなに点差がつくのかな~?」と
よくわからないことがあったり。。。^^;
各競技の人間の技は、何処まで進歩するのでしょう~~。。

この作品は、世界各国のカラフルな民族衣装を来た子供達。
たくさんの色を使いながら、それぞれがバラバラにならないように、
最後に一筆まとめのグレージングをかけることで
作品全体がが一つにまとまります。。

その他、手芸普及協会の新しい追加カリキュラムの作品も
やっとこさ画像を撮ってアップしています。。(^^)v
[PR]
by daisy-garden | 2010-03-03 19:38 | トールペイント