ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ありがとうございました。。。

b0119869_15551835.jpg
Kさんから長野の林檎がたくさん届きました。
新鮮な果物はほんとに綺麗な色ですね。
蜜がたくさん入って甘くてシャキッと美味しいです。
b0119869_1555502.jpg
Yさんがブラウンシュガーと胡桃のパンを焼いてきてくださいました。
午前・午後の教室でみんなで切り分けて紅茶と一緒にいただきました。
外はパリッと 中はしっとり。 
ブラウンシュガーの程好い甘さと胡桃のアクセント。
「お取り寄せしたいくらいだわぁ~。(^。^)」評判でした。
b0119869_15564459.jpg
Wさんからアンリ・シャンパルティエの焼き菓子を頂きました。
学校から帰った娘達、大好物を発見して早速争奪戦開始です。。^^;
b0119869_15561992.jpg
KさんNさんご姉妹からチョコレートとかわいいペン&メモパッドを頂きました。
かわいすぎて使うのもったいないわぁ~~。。。^.^

皆さんお心遣いいただき、たいへん恐縮です。
来年もマイペースでトールを楽しみましょうね。^^
[PR]
by daisy-garden | 2009-12-19 16:08 | 日々のこと