ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『Home For The Holidays』

b0119869_14265995.jpg

designed by Catherine Holman and
painted by Tomomi Yamamoto CDA

キャサリン・ホールマンさんのクリスマス・デザイン作品です。
クラッシック・カーが一昔前のアメリカの雰囲気を醸し出していますね。。
リースをかけたドアから手を振る子供達。 
プレゼントを抱えてステップを上がる両親。。
車から手を振り返す人。後部座席にはワンちゃんを乗せています。
見えるかな?^・^

彼女のデザインは春夏秋冬の季節感溢れるシーンを描いたものが多く、
どこか懐かしさを感じさせてくれます。
小さい頃、夢中で見ていた大好きなアメリカのテレビドラマの世界です。。
今はもうデザインブックはほとんど廃盤になってしまっているらしく、
彼女のデザインを描く方も少ないんだろうなぁと思うと寂しいです~。

今日は12月12日。 もうクリスマスまで2週間もないんですね~。。
これから 友達や生徒さん方に送るクリスマス・カードを作ろうと思っています。。。^^
[PR]
by daisy-garden | 2009-12-12 14:41 | トールペイント