ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマスの手描き雑貨たち。。。

トールペイントを始めてから10年が過ぎ、
クリスマスに飾る雑貨もたくさん増えました。
b0119869_20274684.jpg

Snowmanのナットクラッカー。小鳥や巣箱など、小物がかわいいんです。 
教室の生徒さんも楽しみながら色や模様をアレンジして、
自分だけのSnowmanを完成させていらっしゃいました。 
後ろに見えるのは、ジョソーニャさんのプレートです。

b0119869_20265948.jpg

古屋加江子先生デザインの兵隊さんたち。  
もうずいぶん前に描いたものですが、今でもお気に入りです。。
調和のとれた3体の色合いが素敵ですよね。 
デパートなどで見かける販売品の雑貨は、
ここまで細かい模様が施されているものはなかなかありません。。 
自分で手描きするからこそ・・・・ですね。^^
[PR]
by daisy-garden | 2009-12-09 20:37 | トールペイント