ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冬の窓辺 と  BS。。。

b0119869_188348.jpg

真っ赤なシクラメン 頂きました。。。
冬の間、陽のあたる窓辺に置いて楽しみます。。^^

最近、BSテレビをよく観ています。
ヨーロッパの美しい町並みと自然。。「いつか行ってみたいわぁ~~。。」
インテリアやお店のディスプレイも憧れます。。

韓ドラもたくさん放送されていて。。。。
『ホン・ギルドン』『イ・サン』『イルジメ』『美賊イルジメ伝』などなど。。。
その中で今の私の一押しは、なんといっても『善徳女王』!
「次はどうなるの~~、、」週一の放送時間が待ち遠しい。。。
韓国でも驚異的な視聴率だそうです。。
まだ8回目で子役時代の放送。これから見始めても面白いと思います。
お勧めですよ~~。。^^
[PR]
by daisy-garden | 2009-12-07 18:22 | 日々のこと