ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のレッスン風景 スナップ

今日のレッスン中、皆さんの作品がとっても素敵なので、
思わず「撮らせて~~(^^)」と言ってカシャカシャ・・・

b0119869_18341717.jpg
Sさんの作品。。メアリー・ワイズマンの冬の風景。。
薄く霞むように仕上げる遠景。同色の濃淡で遠近感出てますね~。。
きれいだわ~~~(@▽@)。。。

b0119869_18311274.jpg
Yさんの作品。。マーガレット・ウェイキングの『Christmas Is Love』。。
優しい空気の溢れる大好きなデザインです。
完成おめでとう~~。すぐにお部屋に飾れますね!^^

b0119869_18334840.jpg
Wさんの作品。。。プルディさんのエルフ達。。
こまかいけれど、、かわいい!!! 次回、ミルクのガラス瓶を描きましょう~。。
ここまできたら、完成はちかいですよ~~。(^^)v

b0119869_1847115.jpg
Iさんの作品。。。ジョストボのコースターホルダー。Slava Letkov
中のコースターも完成させると、とっても豪華な作品になります。

b0119869_1832810.jpg
Mさんの作品。。。フィリス・ティルフォードの風景。
スティップルの木々や花がデザイン全体に溢れています。
今日の調子でどんどん描きましょう。
手前の白い柵とそこにかけた帽子がかわいい、春の風景ですね。

b0119869_18332263.jpg
Yさん。。マーガレットのキャロル隊。  Yさんはとっても描くのが早いので、
きっと次回にはこの作品も完成ですね!(^_-)-☆

b0119869_18323997.jpg
そしてSさんのスノーマンが完成です!!
帽子のつぎはぎ模様や細かい所まで とってもかわいく描かれています。

今日は、お仕事でお忙しいIさんがレッスンの予定を合わせて
参加してくださり、久しぶりにいろんなお話ができました。
とても楽しかったです!!
師走の気忙しい中、教室に足を運んでくださった生徒の皆さん、
ありがとうございました。(*^_^*)
[PR]
by daisy-garden | 2009-12-04 20:02 | トールペイント