ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マーガレット作品 セミナー時のミニミニ展示

来週月曜日11月30日の銀座ソレイユさんでのセミナーに向けて、
受講してくださる方々は準備始めてくださっていることと思います。
ベタ塗りが少々?面倒で恐縮ですが、、、^^;
出来る範囲で準備してきてくださいませ。。。

受講してくださる皆様に、何かプラスアルファのお楽しみを・・・・と思い、
セミナー開催時間に限り、マーガレット作品のミニミニ展示をいたします!
b0119869_1142078.jpg

普段、自宅教室に展示している作品の中から数点を持参し、
実際の色を見ていただければと思います。
持参できる作品数は限られますので、ミニミニ展示になりますが、、
マーガレット・ファンの受講者の皆さんに喜んで頂ければうれしいです。
b0119869_11222765.jpg

それでは、銀座の会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね。
お気をつけていらしてください。。。
[PR]
by daisy-garden | 2009-11-26 11:04 | トールペイント