人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くま&うさちゃんマフラー

くま&うさちゃんマフラー_b0119869_19195532.jpg

タンスの中を整理していたら、
久しぶりにこのマフラーを見つけました。
子供達が幼稚園の頃に作ってあげた、くま&うさちゃんマフラー。
もう10数年前のことです。。。
毎日3人の子供達の世話でいっぱいだったけど、
それでもほんのちょっとの時間を見つけて
小物や洋服を作ったり。。
一時、クロス・ステッチやテディ・ベア作りにもはまりました。
10年前にトールペイントを知ってからは
トールが楽しくて、次から次へと奥が深くて、、
飽きることなく描き続けています。

昔の手作りのもの。
愛着があって捨てられないし、誰かに差し上げることも出来ないし、、、
こうなったら
将来の孫に使ってもらえるまで とって置こうかな。。。^^;
by daisy-garden | 2009-11-09 19:41 | 日々のこと