ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日のレッスン その2

今日のレッスン風景の続きです。。
b0119869_19424493.jpg
デザイン Prudy Vannier
プルディさんのエルフ達を描いているKさん。
この時期になると、かわいいエルフ達は人気者です。
「一年に一枚ずつプルディのエルフ作品を増やしたいわ!」とKさん。
嬉しいなぁ~、そんな言葉を聞いて。。。*^_^*
是非、どんどん増やして楽しんでくださいね~。

b0119869_19424418.jpg
デザイン Kazumi Ishida
姉妹で仲良くパンジーのウェルカムボードに挑戦中のKさんとNさん。
花の中央の筋を思い切って強めに入れてみると
パンジーが活き活きしてきました。。
アップで見ると・・・・
b0119869_19424489.jpg
こんなに素敵に描けましたよ~~。^^v
完成まであと少し!
ちょうどパンジーの季節に飾れますね~。。。。
[PR]
by daisy-garden | 2009-11-06 19:42 | トールペイント