ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハロウィンのBug達。。。

b0119869_19474692.jpgdesigned by Helan Barrick

今年描いたヘレンさんのハロウィン作品は、このBug達。。。。
メインサイトにも アップしました。

素材は・・・何年か前に副賞で頂いたボックス。
ずっと出番がなくて放っておかれた存在だったのですが、^^;
とりあえず活用できてよかったです。。

b0119869_2023423.jpg蓋部分、両側面、背面、前面。。。。。
デザインを描ける部分がたくさんあったので、
Bug達を蓋と両側面に描きこんで、
残りの前面、背面には、かぼちゃをアレンジしています。
上の方にはこうもりも描きました。。。。
ちらちらと飛んでいる蛍は・・・・
おもしろい描き方をするんですよ!(^^)v

絵の具をのせずにステインを残した部分は、
サンディングしてこすれた感じを出したので
使い込んだ風合いが出て気に入っています。。。^^
[PR]
by daisy-garden | 2009-10-11 20:10 | トールペイント