ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

セミナー後記。。。。

b0119869_1753258.jpg先日のセミナーご参加くださった皆様ありがとうございました。
セミナー中の皆さんの姿を撮ろうと思っていたのに、
あ~~っと言う間に時間が過ぎてしまって、、、、、。
←こちらはもう、、お片づけの時間です~~^_^;
お疲れ様でした~~~。
セミナー終了後、見本作品やデモボードを囲んで質問を伺ったり感想を聞かせていただいて。
「楽しかったです!また来ますね!」とおっしゃってくださる皆さんの笑顔。
あ~~嬉しい、そのお言葉。疲れも吹っ飛びます。。(*T▽T*)

b0119869_17541587.jpg毎回参加してくださっているKさんから頂いたお土産
マルセイバタークッキー。と~~~ってもサクサク。。
バターの香りがさすが、マルセイ!美味しいわぁ~。。
北海道からいつもありがとうございます~。
毎回Kさんの優しい笑顔に癒されてます。。。*^_^*
b0119869_17534546.jpgこちらも連続参加してくださったAさんから頂いた
バイオリンのブローチ!
とっても細かいストロークの薔薇が描かれているんですよ~。
きらきらスワロもついていて、ほんとに素敵!!
こんなに細かく綺麗に描くテクニック、すごいわぁ~~。。。


以前からお顔を知っている方達とはもちろんのこと、
今回初めて参加してくださった方々とも楽しくお話が出来て、それがすごく嬉しかったです!
同じ趣味を持っている同士って、すぐに気心が知れて打ち解けるんですよね。
私もペイントやっててよかったなぁ~~なんて思います。。。。"^_^"
またお会いできるチャンスがあることを楽しみにしています。
[PR]
by daisy-garden | 2009-09-30 19:32 | トールペイント