ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ガーデン・グローヴとエプロン。。。

b0119869_13355678.jpg
ラ ミデ オリーブの店長さんとkanちゃんから頂いた、
おしゃれでかわいいガーデン・グローヴ。

庭仕事好きの私に、二人が選んでくれた気持ちが
伝わってきます。。(*T▽T*)
さっそく、このガーデン・グローブ片手に
庭に出てみましたが・・・・・・
う~~ん。。こうやって眺めているだけで満足。。
手にはめてみて、心地良いフィット感にさらに満足。。。。

泥で汚してしまうなんて できない。。できない。。。。^^;
飾って楽しみます。。(*^_^*)

L' ami de olive http://koutan7.exblog.jp/



b0119869_13355644.jpgこちらはPaper MoonのKOKOさんから頂いたエプロン。
ポケット部分にドイリーが縫い付けられていて、
シックでかわいい。。(*^_^*)
なんとこのドイリー、KOKOさんのお嬢様の手編み!!!!!(@_@)
お母様の遺伝子を着実に受け継いで、
お嬢様もとっても器用でセンス抜群なんですね。
素敵なお嬢様だわ~。。。(*^_^*)

KOKOさんのブログでは、他にも素敵な雑貨小物が
たくさん紹介されています。
秋色コサージュや髪飾り、 携帯ストラップなどなど。。
是非、覗いてみてくださいね。
Paper Moon http://ameblo.jp/mimitvxq/
[PR]
by daisy-garden | 2009-09-14 13:35 | 日々のこと