ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座。。。

b0119869_2005821.jpg久しぶりに友達と銀座です。
北海道のお友達二人(kanちゃん、オリーブ店長)は、
今回、お仕事で東京に出張です。
(サイトはこちら↓)
L' ami de oliveラミ デ オリーブ
■http://koutan7.exblog.jp/

まずはおなじみの銀座ソレイユで
ペイント関連のお買い物。。。。
偶然、bambiちゃんにも会えて
嬉しかったです。(^.^)
←松坂屋前でイベント中の、綺麗なキャンペーン・ガールに
撮ってもらった写真です、、、^^;、、


b0119869_1959590.jpg「ビーズも見たいよね~。」という話になり、
初めて貴和製作所に行って見ました。
クラッシックで落ち着いた空間と
キラキラとしたビーズの輝きの対比で
居心地の良い雰囲気なんですよ~。。
店員さんも親切にいろいろ教えてくれて
素敵なお店でした。


b0119869_1959511.jpgお昼を食べながら、いろ~~んな話をして。。。。
その後、ラデュレのマカロンを目指して
銀座三越へ。。。
色とりどりのマカロン、
絵の具のパレットみたいに綺麗!
賑わうデパ地下もブラブラとして。。。
1日があっという間に過ぎた感じです。


遠く離れたところに住んでいても、こんな風に気取らず楽しく話ができる友達は
私にとってほんとうに大切な存在。。。
kanちゃん、オリーブ店長、ほんとにどうもありがとう。また東京に来る時は連絡してね!
おけいちゃん、いつもお世話かけっぱなしでごめんね。
また近いうちに会おうね~。。。(^_-) よろしく~~。
[PR]
by daisy-garden | 2009-09-11 19:59 | 日々のこと