ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「Summer Harvest ~菜園の夏便り~」

b0119869_18201647.jpgdesigned by Tomomi Yamamoto CDA
第11回ペイントクラフト賞で 
『岡 紗裕実賞』を頂きました。

今回の作品は、ジョストボの手法を用いながら、
あえて従来のジョストボらしさを極力抑えることで、
一見、アメリカンのような味わいになるように
描いてみたつもりです。。。。

岡先生が  「ジョストボという手法を自分のものとして消化している」 と
評してくださったことは、私にとってこの上なく嬉しく、もったいないほどのお褒めの言葉です。
ありがとうございました。。。。(*T▽T*)

これからも自分らしい作品を、ゆっくりとゆっくりと少しずつ描いていけたらいいなぁと思います。
[PR]
by daisy-garden | 2009-06-15 18:59 | トールペイント