ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

四つ葉のクローバー

b0119869_12353589.jpg今日は朝早くから 町内会の清掃活動。。
箒で近所の道を掃いていたら・・・・
見つけました!クローバーの一群の中に四つ葉!!!
しかも、チラッと目に入っただけで3本!!!

そういえば、先日花屋さんで[ 四つ葉の
クローバー]の鉢植えが売られていました。
四つ葉が商品として売られる時代なんだ
わぁ~。。。確かに一つ一つのクローバーの
鉢に四つ葉が1,2本。。。。
華やかなお花とは違うけど、こんな鉢も
プレゼントとして、おもしろいかもね。^.^
四つ葉をみつける瞬間て、ワクワクするものね。

掃除途中で見つけたこの四つ葉。。
小さい頃を思い出して押し花にしようかな。。。
[PR]
by daisy-garden | 2009-05-31 12:35 | 日々のこと