ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は・・・

b0119869_8454122.jpg
朝、自分ですら忘れていたのに。。。

思いがけず、娘達からのプレゼント。
私が好きな雑貨屋さんの包み。




b0119869_8454155.jpgイングリッシュローズのフレグランス。。。
毎日部活に学校に忙しいのに選んでくれていたんだね。

しばらくの間は、栓をあけてしまわずに
このままこうやって、眺めています。。。




b0119869_8454197.jpgデコラティブなコーヒーカップ。
「中まで絵が描いてあって綺麗でしょ?」。。。(*^。^*)

最近、疲れ気味の毎日で落ち込むことも多いけど、、、、
また、今日から心機一転、頑張らねば、と。
いつも感じている自分からの思いばかりでなく、
日常にまぎれて忘れがちな、自分への思いも気づかせてくれる一日。


b0119869_845418.jpg
プレゼントは、
贈る相手のことを思い浮かべながら選ぶその気持ちが
一番心に響きます。。。。

高価なものでなくても、涙がでるほど感激するときもあるのです。
[PR]
by daisy-garden | 2009-01-26 08:45 | 日々のこと