人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「Winter Fun」 desinged by Helan Barrick

「Winter Fun」 desinged by Helan Barrick_b0119869_9362635.jpg
寒い毎日が続いています。
昨日は関東でも雪がちらほらと舞いました。
受験シーズン真っただ中ですね。
早く明るい春が来るといいなぁと思います。。。

ヘレン・バリックさんの冬の作品を描きました。
寒い冬でも、子供達はこんな風に
楽しく遊べるんですよね!
お兄ちゃん?に手をひかれて
おそるおそるスケートをする小さな子の表情が
なんとも言えずかわいらしくて、
描いている最中、癒されました。。。(‘ー‘)
ヘレンさんの作品を描いていると
気持ちがふんわりと丸くなれるように思います。


「Winter Fun」 desinged by Helan Barrick_b0119869_936264.jpg
周囲にはには、フリーハンドで
ラフに雪の結晶を描いています。
小さなトレイは、実用に活躍できそうです。

↓Iさんから頂いた、大阪からお取り寄せの
焼き菓子。
とってもおいしくて子供達も大喜び!(*^_^*)
美味しいものを教えていただいて嬉しいです。
ありがとうございました。
「Winter Fun」 desinged by Helan Barrick_b0119869_9362611.jpg
by daisy-garden | 2009-01-25 09:36 | トールペイント