ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年も宜しくお願いします!

b0119869_20442352.jpg
関東ではとてもお天気のいいお正月です。

私は、朝早くから初詣に行ったり、
デパートの初売りに行ったり、、
おせち料理を食べ過ぎてもたれ気味だったり、
ラジバンダリー(≧▽≦)、、、、
(お笑い番組の見すぎですね、、、汗)

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。。(^-^)

今年初めの作品アップは、
ヘレン・バリックさんの
「Hands Around The World」です。
民族衣装を着た子供達が
世界地図の上で手をつないで踊っています。

この地図を見ると、
日本はとっても小さい島国で。。。カナダとアメリカはあまりにも広大で。。。
ヨーロッパやアフリカ大陸には小さな国々がたくさんひしめき合っているんだなぁと。。。
もしかしたら、アマゾンあたりには未知の原始的民族がいるかもしれませんよね。。。
それぞれ文化や風習の違いを尊重しながら、共存していけたらいいのになぁと。。。
そんなことをいろいろ思い浮かべながら描いた作品です。

メインサイトのギャラリーに全体画像をアップしています。
このデザインにぴったりの針がみつかったら、時計にする予定です!(*^^)v
[PR]
by daisy-garden | 2009-01-01 20:44 | トールペイント