ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大掃除な日々・・・・

b0119869_1022715.jpg
このところ関東ではずっと昼間お天気がよいので、
大掃除にいそしむ毎日です。。。
普段の掃除は本当にちゃちゃちゃ~~っといい加減な私なので、、
この時期だけはしっかりやらないと、、、。
手が届かない壁の高いところまで、
柄の長~~く伸びるモップで拭いてホコリを落としました。

この家で暮らし始めてから三女が生まれ、
三人の子供達の育児に毎日疲れ果てていた頃は、大掃除なんてできませんでした。
大掃除らしいことができるようになったのは、ここ数年なんです。。

トールも、自分の時間がやっととれるようになってから始めて、来年で10年です。
今では家中いろんなところに作品がいっぱい。。。。。(^_^;)
飾ってある作品達のホコリもきれいに落として、新年を迎えたいと思います。
[PR]
by daisy-garden | 2008-12-29 10:02 | 日々のこと