ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年最後の教室

今年も一年、生徒の皆さんのお陰で毎回楽しくレッスンすることができました。
ありがとうございます。(*^_^*)

b0119869_19534884.jpg
長野のKさん。。。。
ジョストボ作品をプリントして、カードを作ってくださいました。
嬉しいわ~~~~(*T▽T*)
上品で美しくてかわいらしいKさん。
私もKさんみたいになりたいわぁ~~と密かに憧れています。。。。
子供の教育のことから韓ドラまで、、お話するのが毎回楽しみです。


b0119869_19534835.jpg
Wさんから頂いたアンリ・シャルパンティエの焼き菓子。
子供達も大好物です~~~。
「いつも楽しい時間をありがとうございます。」
と嬉しいお言葉。
私のほうこそ、ふんわり優しい笑顔に癒されているんですよぉ~~。
(^-^)


b0119869_1953483.jpg
そして、福岡北九州から通ってくれたSさん。
今日で一応一区切り。 カリキュラム無事修了です。
ほんとうにSさんの頑張りには頭が下がります。
一つ一つの作品を丁寧に描いて、
いつも素晴らしい仕上がりを見せてくださいました。
また、上京なさる時にはご連絡くださいね。
ぜひお待ちしています。(*^_^*)


いろんなことで時々くじけそうになる私が、教室を続けていけるのは、
生徒の皆さんに「わ~~、この作品すてきですね~!(^O^)」
「これを描いてみたいです!」「楽しかったわ~。」と
言っていただけて、笑顔を見るのが嬉しいから。。。
そして、皆さんとおしゃべりするのが楽しいから。。。
かっこつけすぎなようですが、これは本当です!!!!

また来年も皆さん、マイペースで楽しみましょうね!(^-^)
私もいっしょに楽しみながら頑張ろうと思います。
[PR]
by daisy-garden | 2008-12-19 19:53 | 日々のこと