ペイント と 庭の花たち と  日々のこと


by daisy-garden
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小樽のキャラメル

b0119869_1330985.jpg


北海道小樽の師匠、KOKO先生から 
こんなにかわいいキャラメルを頂きました!

あまりにかわいいパッケージで、
開けてしまうのがもったいないわ~。

海産物ばかりじゃなくて、
スイーツもおいしいものがたくさんあって、
景色もおしゃれな小樽。
ゆっくり行ってみたいな~。。。。。。




b0119869_1330951.jpg
KOKO先生ご自身が包んでくださるラッピングもいつもとっても素敵!
こんな風にラッピングにまで繊細な心遣いをしてくださるKOKO先生、
ほんとに素敵な大人の女性だなぁ~と思います。
大雑把な性格の私には、とっても真似できないことです~~。

中身のMDも・・・・・そりゃ~~もちろん、うっとり~~(*ー*)。
[PR]
by daisy-garden | 2008-12-15 13:30 | 日々のこと